☆ホームページの作り方3☆

●登録ページの役目

まず初めに登録ページとは、お小遣いサイトの収入を産み出すとても大切な物です。

お小遣いサイトの収入は、クリックの収入・商品の収入・懸賞サイトの収入・紹介の収入と、

4つに分けることが出来ます。

<クリックの収入>

これは書いてある通り、サイトの中の広告などを来訪者にクリックしてもらうことで

クリック単価の収入を得ることが出来る方法です。

<商品の収入>

これは自分のサイトに貼られたリンクから、商品を売ったり、サービスへの登録をしてもらうことで

その売り上げの数%や円/一件などの収入を得る方法です。

<懸賞サイトの収入>

これは懸賞サイトでの収入です。メールの広告をクリックしたり

ゲームをしたりしてこつこつ貯める収入です。

<紹介の収入>

これはサービスの紹介をして収入を得る方法です。

コノサイトの収入の大半を占めています。

なぜココでこの4つの収入を書いたのかと言うと、
今回作る登録ページが関係しているからです。

登録ページとは、他の人に登録してもらうページ、つまり、
紹介をする場所なのです。

上にも書きましたように、コノサイトの収入はホトンド紹介による物です。

出来るだけ沢山登録してもらうように配慮・工夫する。

それが、収入UPへとつながるのではないでしょうか。





●登録ページの作り方

早速ですが登録ページの作り方です。

ステップ1【自分が登録する】
      
↓↓
ステップ2【サイトで紹介する】

これだけが出来れば良いんです。簡単ですよね?

ステップ1・・・【自分が登録をする】

まずは自分が登録しておかないと始まりません。

初めは「懸賞サイト」に登録してみましょう。懸賞サイトならホームページの審査など無く簡単ですからね(^д^)

「懸賞サイト登録はこちらから」

ステップ2・・・【サイトで紹介する】

登録が完了したら自分のサイトで紹介しましょう。

紹介の方法は各サイトで異なりますが、大体のサイト様は紹介の仕方が分かりやすく書いてあるので、

探せば直ぐ見つかると思います。

見つけたらそれに従い、自分のサイトにリンクを貼ります。

そして、その懸賞サイトの良さや悪さ、特徴などをまとめたりして、

自分の所から登録してくださるかたに分かりやすいようにするんです。

とは言うもののこうなると、ほとんどのサイトが似たり寄ったりなことになるわけです。

特徴といっても同じことなのでしかたないんですが・・・・・

まぁ、ですから
「こちら等」を参考に頑張って作ってみて下さいね$^−^$





前「ホームページの作り方2」へTOP次「アフェリエイト&リンクスタッフ!」へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送