☆アフェリエイト&リンクスタッフ!☆

●アフェリエイトとは?

アフェリエイトをそのまま訳すと「提携」と言う意味を指します。

しかし、今ではもうネットでのお金の稼ぎ方の一つとして認知されるようになりました。

アフェリエイトはお金を掛けずに始められ、お金を掛けずに辞められる。

それでいて数百万/月もの収入を得ているサイトもあるという

まさに理想的な稼ぎ方です。

稼ぎ方は、自分のサイトやメールマガジンに広告を入れて稼ぐというものです。

アフェリエイトの報酬の種類には2つの種類があります。

一つ目の報酬の種類は、一般的に「クリック保障型」と呼ばれるもので、貼った広告をクリックしてもらうだけで

1クリック数円〜数十円GET!と言う形です。

このタイプのメリットは
「確実に稼げること」です。1回でもクリックされればいいのですから、数円から稼げます。

しかし、逆に訪問者が少ないサイトであればいつまでたっても支払額まで貯まらずきついです。

二つ目の報酬の種類は、
「成功報酬型」と呼ばれ、貼った広告から商品が購入されたり、

サービスなどに登録の申し込みがあればその金額の数%をもらえたり、一件500円

など元から決まっていてもらえたりします。

このタイプは、アクセスが少なくても一件の報酬がでかいのでアクセス数が少ないサイトはこっちがいい

といわれています。

自分に合ったタイプを見分けることも大切だと思います。





●リンクスタッフとは?

リンクスタッフとは、ほとんどアフェリエイトと同じです。

ですが、1つ違う点は
「仲立ちをするところが無い」ということです。

アフェリエイトの場合【企業】→【仲立ち】→【ユーザー(私たち)】と報酬が来ますが、

リンクスタッフの場合【企業】→【ユーザー(私たち)】と報酬がきます。

つまり仲介者がいないわけです、そのため報酬が高めです。

ですのでリンクスタッフはとってもオイシイですよ!





前「ホームページの作り方3」へTOP次「アフェリエイト登録一覧!」へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送