☆サイトタイトルの由来☆

●サイトタイトルの由来

初っ端から本気でココだけの話ですね〜

さて、サイトタイトル「ふり→たいむ」の由来ですが、それほどキチンとした由来はありません。

本当の所は前々から作ろうと思っていた音楽形サイトのタイトルにする予定でした。

しかし、音楽サイトよりもお小遣いサイトが作りたくなったのでタイトルはそのまま受け継がせました。

受け継がせるとき考えた由来ですが

「ふり〜たいむ ふり〜=ひまな たいむ=時間 暇な時間も有効利用さえすれば、お金も稼げたり

する価値のある時間になるから頑張って暇を儲けにしよう!」

みたいな意味です。

初めは「ふり〜たいむ」でしたが、これでは余りにも内容が分からなさ過ぎるので

〜お小遣いUPへの道〜というサブテーマを付けることにしたんです。

しかし、ココでまた問題が・・・

「ふり〜たいむ〜お小遣いUPへの道〜」←なんか変じゃないですか?

〜が多くてどうもだめですよね(゜д゜)

悩みましたよ。

ふり〜たいむ × サブタイトルが付くからだめ

ふりーたいむ × もとのイメージとかけ離れてるし普通過ぎる(気がする。。。

「むぅ〜〜う・・・・・・あぁ!!」

ふり→たいむ ◎ もとのイメージと少し離れているが普通っぽくないのでOK!

ということで「ふり→たいむ」に決定したのです。

結局
カッコツケタカッタだけですが・・・・・・・

おわり

感想:由来だけで結構書けるものですね〜(゜д゜)文





TOP





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送