☆Ilike shopping!☆

●レッツゴーショッピング

「買い物?何でわざわざネットで?」

と思ってましたが、先日アマゾン様の方でしてしまいました。

欲しいものが一週間探しても探してもみつからなかったんですよ〜

《しかたない、こうなったら・・・》

【ネットで検索】→【アマゾンがヒット】→【見たらもう欲しくて欲しくて】→【思わずGET!】

凄かったです。なんか時代の進歩を感じましたね。

話がずれてますが、今はネットでも買い物が出来ます。(当たり前かな?

しかし、ネットでは簡単に売り手にもなれるって知ってましたか?

その利点を生かして売り手になってみようと思います。

管理人が「これだっ!!」ってやつを
厳選いたします。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ←電脳卸(デンノウオロシ)大好きなサイト様です。

報酬も良ければ、文章、キャンペーンも大好きです(^з^)‐☆Chu!!

ここでショップをつくってしまおうという魂胆(コンタン)です。

良ければみってってください。多分楽しいですよ♪





●オープン・ショップ

さぁさぁやって来ましたよ〜!

ショップの名前は「情熱の店-田尻-」に決定いたしました!

私と田尻という言葉は何の関係もありません。友人にもいません。

しかし、なんとなく「パシッ」と来たのです。

多分これで商売繁盛間違いなしですよ!

やっぱ良いですね

自分のショップって、もう本当に感動です!

これからは、「田尻 店主」としても頑張って行きたいとおもいます。





TOP「情熱の店-田尻-」





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送