☆でっかく稼ぐには?☆

●でっかく稼ぐ=手間隙かける

私は「でっかく稼ぐ近道」なんてものは無いと思います。

結局は全部頑張った者勝ちだろうとおもっています。

スポーツにしても努力は才能を上回るし、これは何をしても一緒です。

この
「お小遣い稼ぎ」も例外ではありません!

「メールを受信するだけ・クリックするだけ」では、やはり限界があります。

頑張ってとことんやりこめば、
数千円/毎月にはなるでしょう

これも「
とことん手間隙掛ければ」成せることです。

ここで不思議に思った方もいるのではないのでしょうか?

「あれ?
とことん手間隙掛けてるのに数千円?でっかく稼げるんじゃないの?」と

理由は
スケールの違いです。

メールだけの場合できることが
限られてしまっているんです

受信は相手まかせですし、クリックも1回のみが普通、ゲームをしても当たりにくい・・・・

いくら頑張ってもこれじゃ〜限界がありますよね?

そこで!

ホームページを作るわけなんです!

ネットは世界中に通じています、ということは
無限大の可能性を秘めているのです!

サイトデザイン、もじ、キャンペーン、コンテンツ、理想・・・・・これら全てに
貴方らしさがでるのです!

やろうと思えばどこまでもできる!そんな良さがホームページにはあるんです!

つまり、

でっかく稼ぐには
「ホームページを作る」ということです。

もちろんこれは私の考えです、

正しい正しくない関係なく、私一人の考えですので心のすみっこに置いていただけてば嬉しいです(*^−^*)





●ホームページをつくる

考えは私のものですが、ホームページの方が稼げるというのは紛れも無い事実です。

本当に稼ごうと思ったらホームページを作りましょう!

「ホームページなんて難しそう・・・」と思っていらっしゃることでしょう

しかし、実はとても簡単なんですよ

だからこそお小遣いサイトが急増しているわけです!

頑張って頑張って副収入をGETしましょう!





前「簡単銀行E−バンク!」へTOP次「ホームページの作り方」へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送